忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイラルに陥ってるぼろぬんじゃです
こんぬつわ

モリっと金策の為に毎日プーク行ってたら戦績足りなくなってきました
戦績稼ぐ為にもメリポ行かなきゃなぁ
幸か不幸かメリポ未完ジョブが一杯あるのでメリポは腐るほど必要ですが
最近金策の為にログインしているんじゃないか?って気もしますw


毎週日曜日は貨幣うまーで金策…もとい、裏活動で3/8は裏ザルカ
詩人上げてよかったなと思える詩人指定です
動きは基本的にルーチン化できるから特別な事ないけど、
抜きとかアドリブで動く場面もあって結構楽しい
竜が子竜呼ぶのをララ準備しながら待って即ララ成功すると
脳汁じゅわーっと出てくる楽しさw

希望の青AFは出なかったけどフリーになったナイトAFロット勝ち

ねんがんの ヴァラーサーコート をてにいれたぞ

5d2d82a3.JPG


とりあえずコレでナイトのメリポカテ1のかばうは5振り確定ですね
イージスなんて手に入らないだろうからシールドバッシュは微妙だし
ヴァラーレギンス時のセンチネルも強烈な効果だし
あとはセンチネル5振りがいいかなぁ

できるスーパーナイトに教えて欲しいですしおすし。

とりあえずナイトで出動はあまりないし
AF2コンプしたのでこういうことになりました。

459f6a46.JPG

PR

実装当初にチョロっとやった花鳥風月
写真撮るのメンドウだったのもあって暫くやってなかったんですが
欲しい装備もあるしやろうかなぁって思ってたところ
フレが主催でやってる事が分かったので混ぜてもらいました

お題がアンコウだったので、メンドクセwwwって事で海に行って花を撮影
お試しくらいのつもりだったので希望もしっかり考えてなかったんですけど
ゼニもたまっていたしSTEP1で欲しい装備あるのでいきなり
チーズメイニアのギギルンをやってもらう事に
クソ墨っぷりを遺憾なく発揮して討伐するもビーストスレイヤーはなしよ

イリズイマ>ヴルパングエ>オブと順調に討伐して終了
希望の迦楼羅鉢金が出たみたいでえがったえがった

以下は備忘録的に希望装備

ビーストスレイヤー
オーガニクス
アルカルロプス
アースグリップ
ライトグリップ
エンキドゥキャップ
エンキドゥハーネス
エンキドゥミトン
エンキドゥサブリガ
エンキドゥレギンス

ねんがんの スカディジャンボー をてにいれたぞ!

c5175587.JPG



リンバス繋がりのメンバーとこつこつ通っているサルベージ
1つも完成してないのはボクだけw
だのでボク優先で動いてくれたお陰で
(ギルだけみれば)超激安移動速度UP装備ゲットですだよ

マンガ大好きぼろぬんじゃです
こんぬつわ

メジャーからマイナーまで発行部数にとらわれず
コレ面白い!!って思ったのは買ってしまいます
IKKIとか良質なマンガ多いと思うんだ
ドロヘドロとか最高です!!
そんなコンナでマンガの蔵書が1600冊を超えましたw

 

最近のプレイスタイルは詩人で緑サチコ書いて
シャウトを聞きながら乗れるのに乗るってスタイル

下手糞ながら釣り詩人でメリポに紛れ込んで
それなりに稼ぎつつナイチンゲール・トルパドールは覚えました
直後の歌1回だけだと思っていたら効果中の歌が対象な事に驚いた
コレ神アビですね

20層のシャウトに乗ったらアレス1ゴリ5って偏りすぎな希望に吹いたwww
道中に、"殲滅+ギア壊すな"なんていやらしい条件もありつつ
危なげなく進んで1戦目でゴリktkr
ひょっこり900台のロット叩き出してゲットォォォォ!!
20台からずーっと吐き続けてきたヤバイ臭いのしそうなカスタムMブーツさようなら
魔法命中もHMPもステもと素敵な性能ですね
黒詩青と装備可能ジョブどれにも有用でいい感じ
あとはAFの2箇所を改造したら詩人の装備コレでいいやw
パールリングでいいんですっ!!
袖着てると「ジョブ分からないwww」とか言われるんで
性能悪くないしゴリ胴も狙ってみるのもいいかな
ファンキーな紫色も嫌いじゃないし

メイン:属性杖
サブ :スタッフストラップ
レンジ:楽器
頭:ゴリアードシャポー
胴:麒麟大袖
手:コラルカフス
脚:コラルキャニオンズ
足:ゴリアードクロッグ
首:スターズネックレス
背:ジェスターケープ+1
耳:ミュージックピアス・メロディピアス
指:バルラーンリング・パールリング

旧貨幣全部売却したぼろぬんじゃです
こんぬつわ

貧乏性丸出しな感じで全ての種類の旧貨幣溜め込んでました
現在サルベがボクのアレス胴取得が最優先状態になったので
本格的にギル稼がないとやべぇぇぇぇぇって状態
ガッツリ稼ぐ手段なんて無いから手持ち資産の売却
3種合計で600枚以上あったので600万くらいギル増えたぜぇぇぇえ

 

去年始めた詩人が75になりました
必要経験値の引き下げとレベルシンクによる時給の向上と
いろいろな緩和のお陰であっという間だったって感じ
詩人って人気ジョブだったからってのも大きいでしょうが

過去75にしたジョブのうち、シーフ・ナイト・竜騎士・踊り子はソロでなったんだ…
ホントに久々にPT中で75になったので感慨深いはずなのに
メリポに混ざったお陰で釣り忙しすぎてそんな余裕なかったwww
歌がプチプチ切れるしマムーク前にライバル来たりしたけど時給2万近くいったので
メリポデビューとしては及第点かなと思ってたりします
デビューして本気でシャイル欲しくなったけど500万は出せないってばよ

フレから「なんのジョブやってるか分からない」と言われた装備はコチラ

メイン:属性杖
サブ :スタッフストラップ
レンジ:楽器
頭:ゴリアードシャポー
胴:麒麟大袖
手:コラルカフス
脚:コラルキャニオンズ
足:カスタムMブーツ
首:スターズネックレス
背:ジェスターケープ+1
耳:ミュージックピアス・メロディピアス
指:バルラーンリング・パールリング

ギルをケチってるのが丸分かりって装備ですねwww
実際買ったのって楽器とジェスターケープくらいだもんなぁ
とりあえずゴリ足・AFを改にしたら完成!!って位ケチってるオレガイル

さぁ、みんなプークに行こうぜ!!!
あっ、黒ですか
はい着替えてきます
λ............

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]