忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイラルに陥ってるぼろぬんじゃです
こんぬつわ

モリっと金策の為に毎日プーク行ってたら戦績足りなくなってきました
戦績稼ぐ為にもメリポ行かなきゃなぁ
幸か不幸かメリポ未完ジョブが一杯あるのでメリポは腐るほど必要ですが
最近金策の為にログインしているんじゃないか?って気もしますw


毎週日曜日は貨幣うまーで金策…もとい、裏活動で3/8は裏ザルカ
詩人上げてよかったなと思える詩人指定です
動きは基本的にルーチン化できるから特別な事ないけど、
抜きとかアドリブで動く場面もあって結構楽しい
竜が子竜呼ぶのをララ準備しながら待って即ララ成功すると
脳汁じゅわーっと出てくる楽しさw

希望の青AFは出なかったけどフリーになったナイトAFロット勝ち

ねんがんの ヴァラーサーコート をてにいれたぞ

5d2d82a3.JPG


とりあえずコレでナイトのメリポカテ1のかばうは5振り確定ですね
イージスなんて手に入らないだろうからシールドバッシュは微妙だし
ヴァラーレギンス時のセンチネルも強烈な効果だし
あとはセンチネル5振りがいいかなぁ

できるスーパーナイトに教えて欲しいですしおすし。

とりあえずナイトで出動はあまりないし
AF2コンプしたのでこういうことになりました。

459f6a46.JPG

PR

渋谷の立ち飲みは至高だと思うぼろぬんじゃです
こんぬつわ


渋谷の聖地と言うのも過言ではない富士屋本店
雰囲気がNGって人も多いだろうけど慣れるといい店
おされ立ち飲みだったら恵比寿になるのかなぁ
何はともあれ立ち飲みはすばらしいです


日曜日は裏の日
今回は超変則で他団体と合同で闇王チャレンジ
他団体のはずなのにEuphoniaさんとかリンバス仲間が居たりと
知り合い多めで妙な気分ですわ
ロットルールはいつもと違って1つ希望のガチロット
こんなチャンスはそうそう無いので夢と希望の闇王装備希望でガチ

いつもは20人強で進行してる裏ザルカなのに
今回はあわせて50人近い大集団
完全に数の暴力でチョット位のトラブルはNOUKIN力でクリアする
そんな感じで大きく崩れる事も無く進行
インヤンですら精霊パワーで圧倒
マンパワーの凄さを実感

そんな中、ボクは終始青だったのでディセバしてフルーツ投げるだけw
トレハンつけもターゲッターも時間合わせて精霊もなしよ
って事で気楽に楽しませてもらいました

闇王用の着替えも終わって
クマスタンの後方支援を受けつつ歌聴いて特攻
気付いたら闇王落ちてるって位あっけなく終わってビビった
ドロップは100貨幣・シャドウマント・シャドウリングのフルセット
ロットインの結果は700台中盤

FF11.JPG


うぉぉぉぉぉぉぉ!!!と風雲拳使えそうな雄たけびをリアルで上げたオレガイル
結果でるまで超ドキドキしたってばよ

時間一杯まで雑魚狩りって流れになったのでゴリゴリやってたら
フリーになったウィルムアーメットももらえた奇跡
念願のヒルブレ無双もできるようになりましたよっ!

チョットつき過ぎなんじゃね?と思っていたら
その後に行ったプーク2連戦はハズレしか来ませんでした
一緒にいったフレには運使い切ったとか言われたよ
まぁ、そこがボクらしいといえばボクらしいのでしょうか…orz

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]