忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスラ属性がバレたぼろぬんじゃです
こんぬつわ

身近に居る人はご存知ボクのミスラスキー
合同闇王の時に合同先のミスラの多さにテンションヌ上がって
ウッカリ口を滑らせて裏のメンツにもバレたとです
まぁ、全くもって事実なので無問題!!!

 

鍵取りで久々に呼び出してからフェロー熱が増大中
調べてみたら今はフェローポイントなるもので…
全装備固定できる
王冠・眼鏡なんかも装備させられる
って言うじゃなーい

今のキャップ系も好きなんだけど
頭にチョコンと乗った王冠もいいし、
髪型が見えて丁寧キャラにもあった拡大眼鏡もたまらん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 半ズボン!半ズボン!
 ⊂彡

で、脚は佩楯か忍袴でガチ
和系のコーディネートでいくかなぁ
あまりモッサリしたのは好きじゃないから夜叉系目指すのがいいかな
1ポイントの肌見せってのもポイント高いしw
もう1つはデーモンハーネスの横乳狙いというのも…

とりあえずは半ズボン目指して軽装兵or重装兵のルート
重装兵:バード類、ビースト類、リザード類
軽装兵:ヴァーミン類、プラントイド類
ヴァナモンでいいモンスター見つかったので軽装兵狙いで進めます

PR
メンテでレベラーゲできなかったボクです

アイテム整理&フェロークエやってました

アイテム整理と言っても…
f8092cda.jpeg




こないだの裏ザルカでりゅーさんAF2がコンプってたのでNPCに預けて
5個の空きゲットだぜ!!!
地味に嬉しいですたい


あとは、天光のクエを進めるために
スフィたんと一緒にギデアス・シャクラミ・ジャグナー回って大事なものを確保
氷河に行って光り輝くスフィたんに見とれて終了です
c1e32c65.jpeg


かわゆすなぁ








次の"伝える言葉"でフェロークエの本編は終了
チョットさびしい気もしますがスフィたんの活躍見れるのでwktkしてるオレガイル

渋谷の立ち飲みは至高だと思うぼろぬんじゃです
こんぬつわ


渋谷の聖地と言うのも過言ではない富士屋本店
雰囲気がNGって人も多いだろうけど慣れるといい店
おされ立ち飲みだったら恵比寿になるのかなぁ
何はともあれ立ち飲みはすばらしいです


日曜日は裏の日
今回は超変則で他団体と合同で闇王チャレンジ
他団体のはずなのにEuphoniaさんとかリンバス仲間が居たりと
知り合い多めで妙な気分ですわ
ロットルールはいつもと違って1つ希望のガチロット
こんなチャンスはそうそう無いので夢と希望の闇王装備希望でガチ

いつもは20人強で進行してる裏ザルカなのに
今回はあわせて50人近い大集団
完全に数の暴力でチョット位のトラブルはNOUKIN力でクリアする
そんな感じで大きく崩れる事も無く進行
インヤンですら精霊パワーで圧倒
マンパワーの凄さを実感

そんな中、ボクは終始青だったのでディセバしてフルーツ投げるだけw
トレハンつけもターゲッターも時間合わせて精霊もなしよ
って事で気楽に楽しませてもらいました

闇王用の着替えも終わって
クマスタンの後方支援を受けつつ歌聴いて特攻
気付いたら闇王落ちてるって位あっけなく終わってビビった
ドロップは100貨幣・シャドウマント・シャドウリングのフルセット
ロットインの結果は700台中盤

FF11.JPG


うぉぉぉぉぉぉぉ!!!と風雲拳使えそうな雄たけびをリアルで上げたオレガイル
結果でるまで超ドキドキしたってばよ

時間一杯まで雑魚狩りって流れになったのでゴリゴリやってたら
フリーになったウィルムアーメットももらえた奇跡
念願のヒルブレ無双もできるようになりましたよっ!

チョットつき過ぎなんじゃね?と思っていたら
その後に行ったプーク2連戦はハズレしか来ませんでした
一緒にいったフレには運使い切ったとか言われたよ
まぁ、そこがボクらしいといえばボクらしいのでしょうか…orz

肝臓いじめ気味のぼろぬんじゃです。
こんぬつわ

金曜中二日で月曜と酒率が上がってる中、
中一日で今日も酒呑んじゃうってばよ!
鳥⇒鳥と来てるので魚は楽しみじゃよ~


自称(←これ重要)リア充
おだんご
日本刀バッター(ミスラ侍ってバット振るみたいじゃない?)
こんな友達と一緒にプークに行く事しばしば
皇軍戦績が心もとなくなってきました
細胞膜に包まったら3分間で40倍になればいいのになぁ
と思っていても戦績は増えやしない

レベルシンクって神仕様も実装されたし
新ジョブ上げてアトルガンエリアでレベラーゲすればいいよね
って事で8ジョブ目に手をかけることにしましたよ
それに先立って、
忍者AFの再取得してNPCに預けたり幽境の沢で妖精開放したりラジバンダリ

ボクのスフィたんとイフ釜で鍵取りしながら
Jai「新しいジョブ上げるとしたら何がいいかな?」
Sufhi「Jaiさん金庫いっぱいいっぱいなんですよね?」
J「うん、少しでも空ける為にココに篭ってる位には困ってるよ」
S「じゃぁ、いままでと使いまわせるのがいいですね」
J「そうだねぇ、使いまわせるに越した事はないね」
S「中途半端になってる獣使いを上げたらいかがですか?」
J「それも悪くないけど皇軍戦績稼ぎたいからガッツリいきたいんだ」
S「そうですか、そうなると少しでも早くアトルガン行きたいって事ですね」
J「うん、だからサポLvまでは上げてある7つのどれかにしようかなって思ってる」
S「ヒーラーはお嫌いですし、詩人なんてどうでしょう?獣のCHR装備使いまわせますし」
J「それだっ!詩人ならメリポでも稼げるし最高の案だね」
と、脳内で相談したKIMOIオレガイル
丁寧口調のミスラに萌えるのじゃよ~
片手刀一刀流のクルリンが最強に萌えるのじゃよ~

という事で
ボクのスフィたんからの強い勧めもありタイトル通り詩人はじめました

獣5トカゲ5の10人PTですが、PTいかがですか?
ってテリガンで最強PTやるために上げた詩人37を再始動

倉庫キャラに保存してあったCHR装備取り出して
あとはフルカスタムでいいべ~
競売覗いたらモンスターシグナ4万www安すぎだろjk
あとは、ポイポイと主要な楽器買って準備完了

レベルシンクSugeeeeeeeeeee!
皇帝の指輪Sugeeeeeeeeeeeee!
睡眠時間Sukuneeeeeeeeeeeee!
で2回PTしたらもう41になりましたよ
レベル上がるのHaeeeeeeeeee!
詩人ならレッサーコリブリは53くらいから行ける気がする
というか玉出したら連れて行かれる気がする
再来週辺りには皇軍戦績Umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!できてるんじゃね?

さすがボクのスフィたんはかわいいだけでなく頭も切れるって事が証明されました^^^^^^^^

中2日で焼き鳥食べたぼろぬんじゃです
こんぬつわ

鳥好きにも程があるだろjk
と言われてもいたし方が無い
コレに懲りずに焼き鳥屋行きまくりますけどねwww


移動が非常に大変なゲームのFF11
基本的な移動は自分でやりたいなぁってのと
1キャラに1回しかスクロール手に入るクエができないってのが手伝って
致命的に下手糞にも関わらず何とか白42まで上げてヴァズまでは押さえてました

過去エリアのテレポが実装されてリコールなんてもんが出てきたので
同じ感覚で覚えないとなぁと思い立ったんですが
リジェネ潰すPTメンにガチでキレるダメ人間なのでPTは入れない

そこで、ミラテテ+カンパニエOPSだけで上げればいいんだっ!!
鬼才現る!!!!って思ったのが数ヶ月前
コツコツコツコツとやり続けてリコールの55まであと一歩の54ktkr

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは白のままで競売を覗いていたと
思ったらいつのまにかリコールの表示が黄色だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

えっ!?リコールってLv53なの!?
リトレースと混同してたみたいです。
本当にありがとうございました。

気分は「YouはShock!!!」
愛で空が落ちてくるかと思ったオレガイル

かのぷーをエスコートして
何度も同じレシピ聞いてくるモノ覚え悪いバカどもにレシピ教える
こんな単調なこと続けられたのも目標があったから
それなのに気づいたらゴール地点から1万EXP位突き抜けてるとかもうね
ホントただただ呆然、1時間くらい石化しましたわorz

次は学者をサポ用に37まで温室で育てよーっと思う懲りない男ここにあり

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]