忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガ大好きぼろぬんじゃです
こんぬつわ

メジャーからマイナーまで発行部数にとらわれず
コレ面白い!!って思ったのは買ってしまいます
IKKIとか良質なマンガ多いと思うんだ
ドロヘドロとか最高です!!
そんなコンナでマンガの蔵書が1600冊を超えましたw

 

最近のプレイスタイルは詩人で緑サチコ書いて
シャウトを聞きながら乗れるのに乗るってスタイル

下手糞ながら釣り詩人でメリポに紛れ込んで
それなりに稼ぎつつナイチンゲール・トルパドールは覚えました
直後の歌1回だけだと思っていたら効果中の歌が対象な事に驚いた
コレ神アビですね

20層のシャウトに乗ったらアレス1ゴリ5って偏りすぎな希望に吹いたwww
道中に、"殲滅+ギア壊すな"なんていやらしい条件もありつつ
危なげなく進んで1戦目でゴリktkr
ひょっこり900台のロット叩き出してゲットォォォォ!!
20台からずーっと吐き続けてきたヤバイ臭いのしそうなカスタムMブーツさようなら
魔法命中もHMPもステもと素敵な性能ですね
黒詩青と装備可能ジョブどれにも有用でいい感じ
あとはAFの2箇所を改造したら詩人の装備コレでいいやw
パールリングでいいんですっ!!
袖着てると「ジョブ分からないwww」とか言われるんで
性能悪くないしゴリ胴も狙ってみるのもいいかな
ファンキーな紫色も嫌いじゃないし

メイン:属性杖
サブ :スタッフストラップ
レンジ:楽器
頭:ゴリアードシャポー
胴:麒麟大袖
手:コラルカフス
脚:コラルキャニオンズ
足:ゴリアードクロッグ
首:スターズネックレス
背:ジェスターケープ+1
耳:ミュージックピアス・メロディピアス
指:バルラーンリング・パールリング

PR

ログインしても暇な事が多いぼろぬんじゃです
こんぬつわ

75生活が長くなって腰が重くなった感じがいなめない
新ジョブやろうにもアイテムもつ余裕が無いyp
とかよくない傾向ですねコレ

 

以前のエントリーにもあるようにナイト・忍者のミシックWS習得
75のジョブは、忍ナ竜シ青黒踊の7ジョブありんす
残りは5ジョブかぁと思いつつ手元にある武器分でも片付けようと思ったら
5ジョブとも持ってる罠
まぁ、黒なんてメンドウなんでソロでやる気は全くなしなので4ジョブ
コツコツやるのは「不思議とやじゃない!」Byタカダ・コーポレーション

レッサーコリブリはTP消しがあってウザイので
皇軍戦績がたまり移動が楽で死ぬ心配もなくて
ながらプレイでも大丈夫ってな敵何かいないかなぁと考えて
ナシュモ西の鳥に白羽の矢を

ワープ使えば白門から3分で帰りはナシュモで着替えてデジョンと
最高のロケーション

子竜のOboroたんと一緒にヒルブレしながら数時間
青/侍で黙想しながら果物食べる数時間
シ/踊で延々サンバしながら殴る数時間
雲蒸竜変・エクスピアシオン・マンダリクスタッブは習得

踊/忍でサンバしてワルツしてダンスして数時間と思うも
さすがに土日で1000本ノックはソロスキーのボクでも無理でした
飽きちゃってやる気が失せたんでココで打ち止め

結果:800弱のノック・人印章45枚・神印章53枚・2メリポ・計り知れない疲労

勢いで趣味のプログラム作ったぼろぬんじゃです
こんぬつわ

カルドセプトDS用のデッキツール作ってみたじぇ
ファイル出力のボタンの挙動をもう少しいじりたいけど
とりあえずβ版をUP

ダウンロード(zip)



アイテム整理したくて仕方が無いのじゃよ~状態なので
エクレアアイテム処理する為の作業を進めちょります

とりあえず神器系の武器で250本ノック
佐助の刀でノックして"カムハブリ"を覚えましたよっと

万葉集の歌から取ったっぽいですね

侍へど 侍ひかねて 春鳥の さまよひぬれば
嘆きも いまだ過ぎぬに 憶ひも いまだ尽きねば
言さへく 百済の原ゆ 神葬り 葬り行して
あさもよし 城上の宮を 常宮と 定め奉りて
神ながら 鎮まり座しぬ

"神を殺す"では無くて"神として殺す"だそうな

うひょーーーーーーオレっち神だぜぇぇぇぇぇ
ひゃっほーーーーーーい!!
って思いながら殺す厨ニ病なWSって事ですね

厨二病が発症しちゃうようなヒャッホイWSktkrと思っていた時もありました
何これふざけてるの?
属性上光連携にも絡めるようになったけど、だから何?ってレベル

サッサと忘れて、青魔・シーフをこなした方がよさそうですわ
結局、忍者は一生迅撃ってろよ^^^^^^^って事ですかねorz

絶賛寝不足中のボロヌンジャです
こんぬつわ

カルドセプトDSはホントにヤバイ
別途でポチポチやってたら気づいたら4時って…
2時間弱しか寝てないぜぇぇぇぇ!!ひゃっはーーーー!


久方ぶりに本気でFF11をやりました
もう毎日のようにモンハンやりながらシャウト聞きして
ナイズルの記録を推し進める事に

キャシー&ダハクの素敵コンビ
アホほど広いエリアの特殲で見つけるのに手間取る
と幾つかの壁はありつつも
ナイズル向きのジョブが複数あった事も手伝って順調に

91層になった時はシャウト待ちなんてしてらんねぇyp
って事で自らシャウトする本気っぷりですよ
91~が順調だったのでそのまま100層行く事にしたら
99層で記録止まるとかもうね…
結局、深夜にフレに手伝ってもらって時間ギリギリで
幻灯のカギゲットしますた

250本ノックで念願のロリエ…もとい、ロイエ
フェザーティックルがウザいけど移動もメンドウなので
ナ/侍でレッサーコリブリ相手に2時間剣振り回す苦行の末

ねんがんの ロイエ をしゅうとくしたぞ

そのままコリブリに試し撃ちしたら600オーバーとかね
ニンマリせざるを得ないですよコレ
黒太子でロイエ募集ってのも頷ける威力
まぁ、今週は黒太子には会えないんだけどさっ!!

あっ、タイトルはヘイト的な意味ですよ

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]