忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷河のAF2が2個入ってきてアバババなJaiです
こんぬつは

学者とかまだLv19なんですが…
釣りだのマラソンだのでパス忘れてたら紛れ込んできたっぽい
獣はLv62でイリュージョンに絶望してやめたけど、これ再開フラグ?

なんどもギル使わせて経済循環をもくろんでる?って思われるクエスト
とある契約
運が絡むから拘る人は何度でもやりそうだし経済が活発に回る分にはあまり不都合はない
と個人的には概ねいいんじゃね?って方向で受け止めてます

忍者:九十九
D23 隔190 メインウェポン:D27 Lv75~ 忍
D+5ついてもD32で低すぎ乙
隔190はサブ専用だろ?使い道がなさすぎ
不動とか蝮改とかオグメに突っ込んだほうがいいでしょうね

ナイト:エルキングソード
D+5がついてメインでD43になれば及第点
被魔法ダメージ-がつけばアルテマとかで出番はでてくるかな?って感じ
あとは追加効果のフラッシュ、スタンの発動率しだいかな

竜騎士:フェイランス
D+5がつくと一気に同率2位に躍り出る
あと2つも+方向のプロパティがつけば十分な実用性の1本

シーフ:フェインバゼラード
D+6がついてブラオの潜在発動と同等のD値だから必須
攻+16はどうにも無理だから
命中+10にはこだわりたい感じかな?
残りは使い道を考えつつ
モクシャ、トリプルアタック、追加効果:スロウ、追加効果:スタンがついたら
ブラオを超える1振りになるかも
でもシーフならどうせ1本は盗賊のナイフで確定だしソレほど拘らなくてもいいかなぁ

青魔道師:エルキングブレード
D+5 命中+6 魔法命中+5でフラガッハを凌駕する脅威の一振りに化ける
D値、命中+トップのシヴァショテルはハードルが高すぎるw
まぁ、これ出すまで運試しとドッチがキツイかはアナタ次第

黒魔道師:オーガシックル
ネタ?w

踊り子:オーガジャンビア
D+5、ストアTP+8でD33でTP周り向上できればいいかな?

吟遊詩人:ドゥエオマーナイフ
CHR+5、歌の詠唱時間-5%、魔法命中率+9を2本作ってサポ忍でガチですねっ!!

召喚士:フェイクロージャー
属性杖と比べてD+15のD50は隔+10も気にならない性能
召喚獣維持費-3、契約の履行使用間隔-5にペット+のプロパティが乗ると
バハムートスタッフにも匹敵する装備の誕生
属性杖の持ち替えでTP消えなくなるからサイフォンも最適化できるしコレは欲しいな

あと契約といえば召喚獣戦
なんだかんだでもうLv72が見える位にLv71生活してますんで
暇そうにしてたら拉致りますんでよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]