忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に様ジョブ思考化してるぼろぬんじゃです
こんぬつわ

詩人様ばっかりやってるのでボク大人気
そのせいか思考パターンが傲慢な方向に引っ張られてます
でも、反省はしないソレがボクのジャスティス

 

基本的にはボクの様思考が原因とは言え
PT入っていらいらする事が結構あって('A`)ウボァ

サイドヒャッホイな外人狩人
立ち位置も考えないでサイドぶっぱなして
フォーメーション崩しまくり
フォーメーション崩れても歌に影響ないように
後衛側には立つなと何度も伝えても後衛側でぶっぱなして
タゲとって前衛引き連れて寄ってきてPT全員バラバラ状態
殲滅も遅くなってコリブリララキープすると
カウンターで寝かされるので釣り拒否したら
裏Tellでグチグチ言ってくるからUzeeeeeeeeeeeeeeee!!!
さっさとBLにぶっこみました

で、外人とのPTに懲りたのでサチコに"JP only"書いたら
前回の負け惜しみ乙に繋がるし

別の日には
狩場の提案もできないリーダーに当たってモヤっとしてる中
BLしてる人がPTに入ってきて抜けるってのも感じ悪いとモヤモヤ
そんな感じでテンション上がらない状態で釣りやれと言われて
やったらやったでララしたモンスター相手にフォロー無しで
結局、起きた瞬間にバラ歌ってるボクにつっこんで来てイライラ

また別のPTでは
狩場について30分で仕事忘れてました補充お願いしますって抜けた人
ボクは性格悪いので15分ほど後にサーチしたら召75で別の場所にいましたよwww
「FFが仕事の方なんですねwww」ってTellしてやろうかと思ったよ

こっから先はボクのわがままなんだろうけどね
詩人で釣りに行くのって結構疲れるんです
ケアルスポンジになるからフォローしてもらわないと開幕gdgdになるし
なので余裕がある時に自発的に釣りに行く分にはいいけど
釣り役指定されるのはイヤなんですよねぇ
稼げないPTはマッタリ"ながら"プレイしたいwww

ボクはFFが仕事wwwじゃないのでプレイしながらイライラしたくないんですよねぇ
BLしてる人が居たりしたらリーダーにその旨伝えてサクっと抜けていいのかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おでが詩人上げてた時は固定メンバーが二人いたので気楽に出来ましたなw
野良PTに参加してイラっと来たら、個々に指示してなるべく普通に狩れるように言ってたz
きっとPT終わった後にBLされてまs

詩人で釣りする時はサポ忍にしておけばケアルスポンジにならなくて済むじょ。
後、ララバイ唱えた後は起きる時間をカウントしながら他の歌をかけると楽ちんでs

まー、ゲームなんだからマッタリやりませうw
ゲームしてストレス溜めてちゃらめぇ~w
いわまん 2008/12/22(Mon)17:57:45 編集
Re:無題
指示するのもメンドイwww
稼げもしないのにお金使いたくないのでサポ忍はしていないwww

むしろ、ウザいPTメンバーをBLしちゃうタイプですわ
Jai  【2008/12/25 12:31】
無題
仕事というよりも、ミッションとかの約束事があったのを
忘れてPTに入ってしまい、狩場に着いた時頃に連絡が
来て抜けた・・・・とかでは?
Merika 2008/12/24(Wed)16:20:23 編集
Re:無題
おそらくそうなんでしょう
でも、ウソついて抜けるってのがイライラするので
FFが仕事の人なんですね^^と皮肉ってストレス発散しているオレガイル

人間だれしも間違いってのはあるのでしょうがない点もあるでしょうが
ウソはNGなんじゃないかなと思うわけです
Jai  【2008/12/25 12:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]