忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症で鼻水がマッハなぼろぬんじゃです
こんぬつわ

鼻取って洗いたいくらいの勢いで鼻がムズムズしてるんだぜ;;


忍ナ竜シ青踊とソロでミシックWS習得してきました。

そしてお次は詩人!

586d7e8e.JPG








詩人でもレッサーコリブリ相手に250本ソロノックしちゃいました。
モーダントライムげっとー!

エヴィサレーションの方が強かった…orz
ダンシングダガーが整理できたのはよかったな…
PR
かけだしトレーナーのぼろぬんじゃです
こんぬつわ

ジェトン稼ぎにパンクラティオンはじめました。
花鳥風月の過程で田代ったプニを皮切りに
稼ぎ狙うために定番の闇エレブリーダーとして頑張ってます。


エレ強化の為に空ポンを田代ってみるかと思って久々に
ラピュタ トゥー・リアに見物に行く事にしました。
ル・オンの庭へのワープが実装されたってのをダイブ前に見たけど
用がないからスルーしてたんですけど、
田代で行くしスキラーゲといえば空って感じもあるので開通させる事にしました。

まずはタブナジアにいって0ca158b8.JPGにする。

その称号のまま、通常ルートでル・オンの庭に行って正面入り口左右で
446999ca.JPG







クリスタルの戦士として登録してもらって、しばらく田代って帰還。

3国のゴブからクリアチップを購入して、
ホラに行って砕け散ったテレポストーンから内部へ。

a29d689d.JPG







ワープ修復完了

ホントに速攻でラピュタル・オンの庭着いたよ
メチャクチャ遠いからメンドウであまり行かなくなったのに
こんなに楽に行けるようになったら黒ソロで来てもいいかなって気になってきました

旧貨幣全部売却したぼろぬんじゃです
こんぬつわ

貧乏性丸出しな感じで全ての種類の旧貨幣溜め込んでました
現在サルベがボクのアレス胴取得が最優先状態になったので
本格的にギル稼がないとやべぇぇぇぇぇって状態
ガッツリ稼ぐ手段なんて無いから手持ち資産の売却
3種合計で600枚以上あったので600万くらいギル増えたぜぇぇぇえ

 

去年始めた詩人が75になりました
必要経験値の引き下げとレベルシンクによる時給の向上と
いろいろな緩和のお陰であっという間だったって感じ
詩人って人気ジョブだったからってのも大きいでしょうが

過去75にしたジョブのうち、シーフ・ナイト・竜騎士・踊り子はソロでなったんだ…
ホントに久々にPT中で75になったので感慨深いはずなのに
メリポに混ざったお陰で釣り忙しすぎてそんな余裕なかったwww
歌がプチプチ切れるしマムーク前にライバル来たりしたけど時給2万近くいったので
メリポデビューとしては及第点かなと思ってたりします
デビューして本気でシャイル欲しくなったけど500万は出せないってばよ

フレから「なんのジョブやってるか分からない」と言われた装備はコチラ

メイン:属性杖
サブ :スタッフストラップ
レンジ:楽器
頭:ゴリアードシャポー
胴:麒麟大袖
手:コラルカフス
脚:コラルキャニオンズ
足:カスタムMブーツ
首:スターズネックレス
背:ジェスターケープ+1
耳:ミュージックピアス・メロディピアス
指:バルラーンリング・パールリング

ギルをケチってるのが丸分かりって装備ですねwww
実際買ったのって楽器とジェスターケープくらいだもんなぁ
とりあえずゴリ足・AFを改にしたら完成!!って位ケチってるオレガイル

さぁ、みんなプークに行こうぜ!!!
あっ、黒ですか
はい着替えてきます
λ............

正月は驚きのリア充っぷりを発揮したぼろぬんじゃです
こんぬつわ

12/28~1/1の夜明けまではライブ見まくりんぐ
元日・2日は筋肉痛で死にかけてひっきー
3日は初売りでサブカルっ子御用達のHOLGAのパーツに
しょこたん・BIGMAMAのCDに新しいカバン
とオマイの趣味はなんだよ?と聞きたくなるラインナップで購入
1/4は延々壁パニエ
どうよこのリア充っぷりは!?www


年末は冬フェスで頭一杯
年明けての休み中は身体ボロボロorお出かけで
エントリー書くことができなかったので
1/5に今更ながらの新年のご挨拶でございーやす

昨年はみなさんどんなFFライフだったでしょうか?
ボクのトピックスとしては
・踊り子を75にした
・ねんがんの アサシンアムレット をてにいれたぞ
・ナイズル100層
・ボクはブログを引越しした
うーん、あんまり動いてないねぇって感じですね
さすが一般人のリア充!FFライフはまったりだぜぇ

今年は
・詩人とNOUKINを1ジョブくらい75にしたい
・ナイズルHNM層装備の必要部位取得
・サルベ装備の完成
・花鳥風月装備ゲット
位を目指したいなぁと思ってます
とりあえず花鳥風月は現状ほぼ未タッチなので
どこかでスタートをしないとダメですね

順調に様ジョブ思考化してるぼろぬんじゃです
こんぬつわ

詩人様ばっかりやってるのでボク大人気
そのせいか思考パターンが傲慢な方向に引っ張られてます
でも、反省はしないソレがボクのジャスティス

 

基本的にはボクの様思考が原因とは言え
PT入っていらいらする事が結構あって('A`)ウボァ

サイドヒャッホイな外人狩人
立ち位置も考えないでサイドぶっぱなして
フォーメーション崩しまくり
フォーメーション崩れても歌に影響ないように
後衛側には立つなと何度も伝えても後衛側でぶっぱなして
タゲとって前衛引き連れて寄ってきてPT全員バラバラ状態
殲滅も遅くなってコリブリララキープすると
カウンターで寝かされるので釣り拒否したら
裏Tellでグチグチ言ってくるからUzeeeeeeeeeeeeeeee!!!
さっさとBLにぶっこみました

で、外人とのPTに懲りたのでサチコに"JP only"書いたら
前回の負け惜しみ乙に繋がるし

別の日には
狩場の提案もできないリーダーに当たってモヤっとしてる中
BLしてる人がPTに入ってきて抜けるってのも感じ悪いとモヤモヤ
そんな感じでテンション上がらない状態で釣りやれと言われて
やったらやったでララしたモンスター相手にフォロー無しで
結局、起きた瞬間にバラ歌ってるボクにつっこんで来てイライラ

また別のPTでは
狩場について30分で仕事忘れてました補充お願いしますって抜けた人
ボクは性格悪いので15分ほど後にサーチしたら召75で別の場所にいましたよwww
「FFが仕事の方なんですねwww」ってTellしてやろうかと思ったよ

こっから先はボクのわがままなんだろうけどね
詩人で釣りに行くのって結構疲れるんです
ケアルスポンジになるからフォローしてもらわないと開幕gdgdになるし
なので余裕がある時に自発的に釣りに行く分にはいいけど
釣り役指定されるのはイヤなんですよねぇ
稼げないPTはマッタリ"ながら"プレイしたいwww

ボクはFFが仕事wwwじゃないのでプレイしながらイライラしたくないんですよねぇ
BLしてる人が居たりしたらリーダーにその旨伝えてサクっと抜けていいのかしら?

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]