忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いで趣味のプログラム作ったぼろぬんじゃです
こんぬつわ

カルドセプトDS用のデッキツール作ってみたじぇ
ファイル出力のボタンの挙動をもう少しいじりたいけど
とりあえずβ版をUP

ダウンロード(zip)



アイテム整理したくて仕方が無いのじゃよ~状態なので
エクレアアイテム処理する為の作業を進めちょります

とりあえず神器系の武器で250本ノック
佐助の刀でノックして"カムハブリ"を覚えましたよっと

万葉集の歌から取ったっぽいですね

侍へど 侍ひかねて 春鳥の さまよひぬれば
嘆きも いまだ過ぎぬに 憶ひも いまだ尽きねば
言さへく 百済の原ゆ 神葬り 葬り行して
あさもよし 城上の宮を 常宮と 定め奉りて
神ながら 鎮まり座しぬ

"神を殺す"では無くて"神として殺す"だそうな

うひょーーーーーーオレっち神だぜぇぇぇぇぇ
ひゃっほーーーーーーい!!
って思いながら殺す厨ニ病なWSって事ですね

厨二病が発症しちゃうようなヒャッホイWSktkrと思っていた時もありました
何これふざけてるの?
属性上光連携にも絡めるようになったけど、だから何?ってレベル

サッサと忘れて、青魔・シーフをこなした方がよさそうですわ
結局、忍者は一生迅撃ってろよ^^^^^^^って事ですかねorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ハブられるから「カムハブリ」なんですね、解ります。
ばねすと 2008/10/31(Fri)09:59:09 編集
>ひげすとさん
全然間違っていない事が悲しすぎます;;
Jai  【2008/10/31 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]