忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦り気味のJaiです
こんぬつは

いろいろ作業してたらもう旅行が目の前
来週の今頃は家から1000km以上離れた所にいるはず
なのにホトンド準備してない\(^o^)/


とりあえず部屋掃除は現在進行中
軽く模様替えなんかも考え始めたので気長にやります

なので長時間かける事が確定したので先にPCを片付ける
カバーあけてファンだの通気孔だのを掃除機でブイーン
やっぱり調子は良くないのでお金かかるのが確定
Vistaはスルーしたくてしょうがないので7まで買い替えはしたくない
しょうがないからPCばらして各パーツの故障診断
まぁ、十中八九グラボだと思ってたので最初に調べたらやっぱり当たり
念のため他のパーツもチェックしたけど大丈夫そう
仕事上がりに秋葉でグラボ買って組み上げて応急処置完了
夏のリア充実生活で散財するのでNASは模様替え終わったら買うわ…

ってことでFF11普通にやれるようになりました
とりあえず重くてソコソコ長くて他人に迷惑かからないビシージやったけど
妙に重くなったり赤球頻発したり落ちたりすることなく終了
日曜の裏もリーダー代行で釣りと指揮もつつがなく終了
もう固定コンテンツにも復活できるようになったよ

あと、PC不調によりコリブリ苛めるオンラインだったお陰で召喚が69になりました
召喚獣7連戦手伝ってくだしあ、貪欲に陰陽師浄衣も狙います
あと、人印象が2000個越えますたwww
ボクのクラクラが待っているはずなので魔人も手伝って【クレイモア】

以上、おねだr…もとい、復活の報告でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
5精霊なら竜さんとか召さんソロでいけるんジャマイカ?
ばねすと 2009/07/14(Tue)08:51:51 編集
Re:無題
ガルーダとウナギは回復があってキツイんですわ
他はなんとかやれます
Jai  【2009/07/16 08:18】
召喚7連戦
いつでも拉致ってちょ。
つか、フェンリル以外金策でソロ退治して
たりします。
今度、一緒に行きますか?
めり 2009/07/14(Tue)10:42:07 編集
Re:召喚7連戦
今度是非、声かけさせてもらいます
金策の時に暇そうにしてたらもちろん便乗させてもらいますw
Jai  【2009/07/16 08:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]