忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数少ないリア充遊びのwillyが中止になって凹んでるぼろぬんじゃです
こんぬつは

前回、高架下でやったら色々トラぶったみたいだし
蓋を開けてみたら当日大雨だったししょうがないけど
次は秋までお預けかぁ…と思うわけですよ

西アルテパ砂漠のページ4をやってみた
サソリが固まっているところが見つからなかった
ゴブリンの生息地と本の距離が遠かった
⇒面倒にも程があるだろ!!って事でさっさと終了

召喚先輩からワンコバイトで釜ボム余裕情報をもらった
砂漠に嫌気がさしていたので行ってみた
8割ワンコ1回、残りは再召喚1回くらいで余裕
バーサクきたらワンコバイトで1200位でてワロタ
⇒ボムクイーン系のドロップ無くて泣いた

ビシージが目前っぽかったので戻ってみた
エリクサー系完備してるとワンコだしっぱでもMP枯れない
ウィング系使ってテーカーでMP回復も美味い
Lv高い相手だから履行でスキルの上がりがいい
ワンコバイトでNM相手でも300位当たる時もある
⇒ケアルオンラインしなくても満額うめぇ

釜にはライバル居そうだった
次のVerUpの内容思い出してカンパニエ行った
ルビーの癒し2したら回復ログが20個くらい流れてワロタ
バーミリ来てMP回復しながら人ごみで癒し2した
コンスタントに4桁稼げて美味かった
⇒ビシージには召喚で行く事にした

あっちこっちをフラフラしながら威力偵察した結果
なんだかんだで66の折り返し地点に到達しちゃいました
67になったらコリブリがワンコ入れ替えなしでやれそうだし
釜に行くのはボムクイーンリング欲しくなったらかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]