忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の散財が現実味を帯びてきたぼろぬんじゃです
こんぬつは

予約とれたら皆既日食とRSRで日本の南と北を堪能してくるぜ
あとは奄美大島の戻りのフェリーを取るだけだ!


火曜サルベ、木曜花鳥、金曜リンバス、日曜裏と
定期活動はやっているものの何の定期戦線異状なし!!
なので書くネタがありません
という事で今日も今日とて召喚のお話

西アルテパ砂漠のエアーズロックもといレベレイションロックでFOV
一時期は人気の狩場だけあってFOVしてる人は一杯いますね
フルPTは居ないけど、ソロ・少人数は最大で4,5組ってな感じ

懸念のサボテンダーはワンコぶつけて見てるだけ
針千本来てもダメージカットの効果で500しか喰らわないお陰で
ワンコが即落ちする事もなく余裕を持って張り替える事ができて安全
カブトはカー君と一緒に殴ってプチメテオ
バーミリ・オートリフレ・FOVリフレの3つのお陰で履行分のMP回復するので永久機関
ただ戦利品が美味くないのと甲殻のお陰でカバンがすぐ一杯になるのが難点
ダレ気味なテンションの時にフレからのお誘いでMMMしてガッツリ稼いであっという間に65目前

アイテム整理してたら渡りに舟のビシージが来たのでカー君ミサイルしながらケアルタンク
64にもなるとそこそこペットの攻撃が当たるもんですね
召喚しててもMP増えるからケアルでも結構稼げてギリギリ65に上がりました

ねんがんの エクリプスバイト をしゅうとくしたぞ

早速、レッサーコリブリに試し撃ち
丁度相手だと900オーバー、おなつよだと500チョット位のダメージで
おぃィ?夢じゃにぃのか?召喚士始まり過ぎだろ

おなつよ相手だとペット入れ替え必要だったけど、
丁度相手ならワンコ沈まずに撃破できたのであと少し上がればコリブリオンライン
あと少しは西アルテパFOVの4ページでやっていこうかなと思います

勿論MMMのお誘いは絶賛受付中ですよ!
リンク?さすが召喚関係ないぜ!
できるしLv47以上でシンクなら湧水できるから石化もなおるよ!
という事で誘ってくだしあ(つд`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
始まりましたね・・・・。
めり 2009/06/19(Fri)16:06:36 編集
Re:無題
ええ、始まりました
Jai  【2009/06/22 12:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]