忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠時間が短いぼろぬんじゃです
こんぬつは

大体2時過ぎに寝て6時半に起きる日常
家族から「よくアンタ起きられるよねぇ」とのお言葉
夜更かし当初は早く寝ろ的な事言われたけど
しっかり起きるから最近はノータッチ
FF11のお陰でショートスリーパーになったよ!!


フレに誘われてMMMでの経験値稼ぎデビューしてきました
揃うのを待っている間に軽くWikiを読んで指輪使うとガツっと稼げそう
暫く振りの皇帝の指輪の出番ktkr

Lv20台にシンクして6人PTで突入
定番のバード設定で恐怖のコカトリスも出てくることなく終始安定
年単位のブランクがあったケアル士だけど大崩する事なかったのはよかった
コロールの効果もあって道中2000、箱から6400と30分で8500の稼ぎは美味しい
今回は1回だけだったけど同じバウチャー複製して回すと凄いことになりそう
次のVerUpで修正されそうだから今のうちってヤツですね

MMMのお陰であっという間にLv60の折り返し地点突破
Lv61になるとクアールに練習が混ざるので上がったら卒業です
もうFOV無しのソロは考えることも出来ない体になってしまったので
次のお題を考えないといけないタイミング

候補としては…
・ヨアトル大森林(5ページ):1000点 上限Lv62
トンベリ族×10

・ザルカバード(5ページ):1100点 上限Lv62
デーモン族×5 巨人族×4 Evil Eye×3

・東アルテパ砂漠(ページ5):970点 上限Lv62
Goblin Porcher×3 Goblin Robber×3
Goblin Reaper×2 Lesser Manticore ×1

・西アルテパ砂漠(ページ3):1020点 上限Lv64
Desert Beetle×10 Cactuar×1

ぱっと見た感想としてはメンドウなのが多いなって感じ
トンべリの恨みはペットで倒すと蓄積されないらしいのでいいとして
急所突きでヘイト消えてコッチに突っ込んでくる緑色が目に浮かぶ
マンティコアはリドルでMP上限減らされてオワタ\(^o^)/
サボテンダーは針千本ですね 分かります
どれもコレもソロ召喚には厳しい相手っぽい雰囲気
消去法でザルカに行くしかないパターン

過去に行けばソロれるLv帯でシギルリフレつけれるだろうし
FOVから撤退して過去ることも考えた方がよさそう
それでもダメなら禁断のケアル士…
ケアル士するくらいなら練習混ざってもジタ引っ張る方がまだマシ!!
カンパニエでケアルオンライン
ギャンブル感丸出しの自爆オンラインまである
まぁ、リレイズできるお年頃だから被害は少ないからいいけど
イフ釜って遠いのよね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
釜・・・・遠いかなぁ? 
高地OPからすぐだよ。
FOVで続けるなら、トンベリが良いと
思います。
分布が集中している事と、履行を控えめ
にしておけば急所付き→再召喚&攻撃履行
ですぐにタゲ取り戻してくれる・・・・筈。
めり 2009/06/10(Wed)15:14:57 編集
Re:無題
基本的にユタンガ・ヨアトルの森が嫌いってのも大きいんですよね

トンべリはやれそうな感じだったけど、
みんなのうらみが堪ってきたらさようならかな?って感じがしてます
Jai  【2009/06/12 12:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]