忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人が遊びすぎたぼろぬんじゃです
こんぬつは

先週、6/7で飲んでるとかもうね
我ながら肝臓苛めすぎてるんじゃね?と思う位
ハイチオールC飲んで無理矢理二日酔い回避とかしてるし
今週は自重しようと思います


Notケアル士宣言を胸に球出しもせずコツコツソロの召喚道

Lvも上がってきてカンパニエのカット率も減ってきたし
勲章保持+Lv上げで召喚でカンパニエ行ってみました
蓋を開けてみれば面白くもないし思うようにも稼げない
人ごみで上弦の唸りしてしばらくケアルマシーンやって報告で500点
あまりの作業感に30分で断念
ペットの攻撃が当たるくらいになってから再デビューしますわ

カンパニエは諦めて結局FOVしかないんだなって事で
バタリア丘陵卒業後、結局戦利品目当てでボスディン氷河
1ページ目が虎×9、ゴブリン×2
虎美味しいですしおすし
3ページ目が目玉×7、ロボ×4
目玉はレンズからパウダー作れるのが美味すぃ
ロボはカー君ぶつけてたらドカーンと破裂してくれる

そんなこんなでLv51まで来ました
黒で全部準備済みの属性杖にスポットライトが当たるときがやってきました
ソロなのをいい事にブブリム半島の箱から出てきた
「ペストル」(両手棍)全種 Rare Ex
D11 隔366 MP+10 追加効果:MP吸収
をずーっと使ってきたんだ

D値は低いけどそのお陰でカー君からタゲ取る事もあまりなく
MPもちからは稀によくある位でMP吸ってくれたし何かと重宝しましたわ
そんなコイツともとうとうおさらば

7bde04cf.jpg

Lv50でフル農夫にもなったのでやっと召喚らしい姿になりました
オステアローブ+杖の維持費低減効果のお陰で
MPが減らない(カー君はMP増えるよ!!)減りにくい(ワンコは5⇒2になったよ!!)






次に飴はLv59のキューピーたらこ装束、その次は70台までなさそうな予感
もうちょっと召喚って装備充実しててもいいんじゃない!?
勿論、アーティファクトはガンスルーです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
召パニエは
前回のVUで潰されたのよん。
強化履行は査定外になったので、癒しⅡ
が使えるまで実は稼げないのです。
他者回復は有効なので「風の囁きor湧水」
でも行けるけど・・・・。
維持費が大変なのでお勧めは出来ない・・・・。
飴的には65で犬が多段履行覚えるよ。
んで、テーカが66かな?
テーカまで使えると、白門外でクモ
オンライン出来るので、一気にソロでの
レベル上げが楽になります。
がんばれぇ♪
めり 2009/06/01(Mon)15:49:35 編集
Re:召パニエは
回復したくなくてソロってるのが一番デカイ理由なんで
カンパでも回復オンラインはやりたくNeeeee!!って感じです
カンパは65まで上げてワンコ多段から
それまでFOVに徹する事にしますわ
Jai  【2009/06/02 08:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]