忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイボーラーのJaiです
こんぬつは

ひょんな事からウィスキーの4Lボトルを貰ったので
チビチビハイボールにして消化してます
とろ角ハイボールにすると思いのほか美味いから
しばらくは続きそうな予感

集合時間まで時間があったのでミスラとニャンニャンしようと思ったら
シグナパールのチャージがまだだったのでしょうがないからカンパニエ
ソードダンサーほどじゃないけどナイフダンサーも雑魚だったらソロれる位の能力
"かくれる"でタゲ切り・ヘイトリセットができるのがデカイですね

そんな事をしていると木曜恒例花鳥風月の主から"シ/忍"でとの指定があったので
サクっと着替えて集合場所へ

まずはハルブーンでデクストロース
周りのプリンからHPを吸い取る極悪非道なプリン
でも、むしろPOP場所の方が極悪だと思う
だって、ハルブーンの奥地で途中には見破りトロールがいっぱい
大人数で移動するとほぼ間違いなくからまれるから寝かせログアウトとか処理とか
メンドウっちゃメンドウな場所
WSカウンターの槍玉対策で盾以外のWS封印も功を奏して終始安定して撃破

次は、一転移動楽過ぎアルザダール海底遺跡群でアームドギアズ2連戦
1戦目は序盤抑え目だったようでかすめとる3回できる位の時間かかりました
ボクのトリガーだったのでオーラムサバトンとアームドギアの破片ゲット
巴は【どこですか?】
2戦目は序盤から普通にいったらしくかすめとる2回で撃破

ラストはディー
みんな大好きエンキドゥサブリガを落とすせいか結構な頻度でやってる気がする
そのお陰でみんな慣れてて特に荒れることもなく終了
ねんがんのエンキドゥサブリガもドロップしたので
ボクのトレハンを褒め称えるといいと思いますw

アームドギアの破片を爺さんに渡してティンニンのフラグが立ちました
なんだかんだでよくココまで来たもんだ
まぁ、戦力的にも心もとないので増員したらティンニン戦って感じですかね
戦闘する場所に行くだけで500モンかかる事考えたらまとめて何戦かしたいですしね

これからは割符集めはどこ行こうかすら?
欲しいアイテムはエンキドゥ系がメインに
一応本気でやってる召喚用に迦楼羅鉢金
竜の武器がまだ手抜き状態なので巴かクレティネ
グラサイキョーなオーガニクス
結構山盛りあるから2回目のマムージャ蕃国軍ルートかトロール傭兵団ルートかな

"ティンニンフラグが立った"って言ったら"フラグ抜いたら…"的な発言がwww

えっちなのはいけないと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
チョックラ=トロ角ハイボールですね。
理解。
めり 2009/05/22(Fri)13:49:38 編集
Re:無題
ちげーーーーwww
昔から"ちょっとの間"を"ちょっくら"と言ってたんですyp
むしろ通じない事にビックリしてますわ
Jai  【2009/05/22 23:01】
無題
ちょっくらチョックラするかなw
ですね、理解しました。
いや、知ってるけどw

竜で巴はありえぬぞ!
ばねすと 2009/05/23(Sat)21:46:27 編集
Re:無題
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
竜の装備は相当サボってて未だにコロッサルランスなんて使ってるんです
微妙装備がゆえソロ限定ジョブ状態なので、D値2しか違わないし
受け流しスキル上がってモクシャもつくから悪くないかなとか思った次第
ラムランスはD値低すぎて抵抗あるもんで
Jai  【2009/05/25 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]