忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言不実行なカス野郎です
こんぬつは

積みゲー崩しばっかりやってて召喚に手つけてないです
とりあえずカーバンクルミトンがねぇと始まらない!!と思いつつ
火曜はサルベ、木曜花鳥風月、金曜ナイズルに日曜裏と
週の半分以上何かしらの予定が入ってる
他のゲームやってたらコレが限界!!orz


ということで花鳥風月の木曜日
ログインしたら即誘われてカメラ担いで田代
現地につくともうキープ状態になっていて申し訳ないと思いつつパシャリパシャリ
フィルム2本取りきって全部渡したら約2000モンおいすぃ

NMツアーはオブ>ギギルン>ゴトージャ

トレハン&ヘイト抜き&緊急時のマラソンランナーな役回りでシーフで参戦

・オブ
からくり75が居るボクらの敵じゃねぇぜ!!ってなモンで
サクっと射撃モードにしてもらって精霊シャワーで蒸発していきました
ギョニョルピアスは電子の海に流れていった(つд`)

・チーズメイニアのギギルン
ドーパン好きとしては"メイニア"と呼びたい!!!
と余計な事書いたけど、これ位しか書く事がない位の安定感
まぁ、何度となくやってるので当然といえば当然ですが
ねんがんの ビーストスレイヤー をてにいれたぞ
これでイフリートブレードはお役御免と相成りました

・芳香のゴトージャ
これまた大人気のNMで、黒白両方やれるあしゅら男爵みたいなマムージャ
前半の黒モードは超速詠唱でガ系をぶっ放すし、
後半の白モードはワームアップ後に必ずグランドバーストでまともに喰らうと7,800
と油断してると半壊くらいは簡単にしちゃう敵
何回か対戦していて対応もみんな把握できてるのかホトンド崩れる事もなく
ボクは1分毎の不意だま、後衛からのヘイト抜き、2分毎のフェイント、15分に1度のかすめとる
これしかしてないですwww
シーフがガリガリ殴るとTP貯まってヤバイだろうしコレがベストだったんじゃないかな?
そして、
ねんがんの エンキドゥミトン をてにいれたぞ
3戦やって毎回ドロップと嬉しい結果

裏バスで100貨幣5枚出したトレハン爆発週間は依然健在!!
でも、サルベはいつも通りのドロップだったんだよなぁ…
もうアルザビウーツ鋼1Dも準備してるのにorz

前回、ひょっこりディーのトリガーは貰ったのでSTEP3はアームドギアズだけ
アスカル持ってるお陰でオーラムサバトンに興味はあまりないし、巴狙いかなぁ
でなかったらオーラムサバトン貰ってかえるけどw
STEP1はセコいボクにはもってこいなドラグーンピアス狙いでチャムロッシュ
STEP2は特に欲しい装備もないしみんな大好きイリズイマでいいや

戦力的にSTEP4は厳しそうな気がするけど、どうするのかすら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ステップ3のギアまでいったらカカッとばっくすてっぽ(笑い)

4もやりますようw今全員で12人なんだけどもう少し増やしていきましょぷ

とりあえずあと2周して数人ステッポ4いけるようになったら追加しようかな~
すt 2009/04/24(Fri)12:32:33 編集
Re:無題
12人じゃ流石に厳しいかなと思ってたけど増員予定ならやれるね
八竜げっとだぜ!!
Jai  【2009/04/25 08:29】
無題
なんか、ドラグーンピアスは残念な結果らしいですYO
カバン(まぁ、モグサあるだろうけど)を1つ
潰すぐらいなら…みたいな感じらしいです
ばねすと 2009/04/24(Fri)19:41:49 編集
Re:無題
ΩΩΩ<な、なんだってー!!
じゃ、移動楽チンなチーズメイニアでいいやって気がしてきたw
チョット調べてみますわ
Jai  【2009/04/25 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]