忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ気味なぼろぬんじゃです
こんぬつは

なんか帰宅後にログインしてもいろいろする気がでなくて
ポケモンしてるかアサルトのシャウト乗るくらい
メリポ行って金策もせんといかんのだけどねぇ


VerUpの情報がチラホラでてきてますね

・かばん拡張クエ最終回
別件きっかけで80まで拡張される事が分かりましたね
基本的にセコイので戦利品を電子の海に流したくないボクにとって
朗報以外の何物でもありません!

・フィールド・オブ・ヴァラー&Treasure Casket
範囲拡大ktkr
ジラ前はほぼ対象になるっぽい
なにより庭が対象になるのが熱い!
黒ソロで通うまである
FOVのポイント使ってNMと戦えて報酬が返ってくる嬉しい仕様だし
あまりまくってる印章が経験値に変換できるのは熱い

・カンパ戦績でNM戦
最近めっきり行ってない過去に行くモチベ上がるかも
戦略によって報酬が変化ってのも新しいですね
やれるジョブの幅あるボクに吉と出るといいなぁ

・ダウンロードクエ"石の見る夢"
効果をユーザが選んで付加ってこれまた新しい発想ですね
手持ちジョブとボクの環境的にはあまり有効活用できなさそうだけど…

・オーグメントアイテム
既存の装備に効果を付加
グラが好きだけど眠ってる装備に光が当たる日がきた!
…のか?

・ジョブ調整
今のところ発表済みの白・赤・召は使えないのでどうでもいいですがw

・モグサッチェル+α
カバンの限界判明の別件はコレ
カバンの上限数と連動しつつ最大80個って説明にありますからねw
わざとなのかな?
で、この超絶便利なカバン倍加アイテムの付属としてワンタイムパスワードwww
アカハック対策としてはコレしかないだろうって感じだったので予想できたけど
1回の決済でOKは予想外でした月額課金の値段増額かなぁと読んでたので
それよりもっとユーザライクだったので素直に嬉しい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]