忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休は自宅警備員のぼろぬんじゃです
こんぬつは

久々に予定のない週末なのでヴァナに行きまくりんぐ
そこはかとなくダメ人間の匂いがしますねw


倉庫整理大作戦の一つとしてずーっとロッカーに眠っていた
偉大な黒魔道士の証を消化しようと思ってMaat戦やってきました

8b18921f.JPG








ゲルスバ砦にくるなんてホント久々過ぎ
獣でBCに通ってた頃はよく通った道なので久々でも覚えてるもんですね

a3d09ed1.JPG







INBC.JPG







この時はまだ大変なことになるなんて知らずに調子ぶっこいて
とりあえずカバンの中に入っていた呪符リレイズだけ使って
Maatと記念撮影なんてしてました

魔法が届くギリギリからフリーズ2で1077で半分以上削れて
ウヒヒ余裕じゃんコイツwww

本気出した爺ちゃんファイガ3
スリプルで乙ですねwwwとスリプル撃ったらフルレジとかね…

サポ外れてHP820しかないのに直撃で782喰らって
残り38…

やっべぇぇぇぇ!!!と思いながら速攻でスリプル2するも
ドラウン唱えてる爺ちゃん

もちろん調子こいてきてるんでハイポなんて持ってる訳がありません
2スリップずつ喰らっててこれヤバイなと思いつつ
ドレインじゃ削りきれなさそうなので
死ぬ前に着弾すれば勝ちだなって事でバースト2撃って
スリップで死ぬ前に着弾して何とか勝ち

BCから排出されて速攻でケアルした時はHP10www
危ないにも程があるだろwww

f8e2f32d.JPG








まさに間一髪でしたが無事Maat倒して称号ゲット
次は詩人の証を消費ですかいの


=== Area: Horlais Peak ===
偉大な黒魔道士の証が破れてしまった!

『星の輝きを手に(黒魔道士)』でバトルフィールドに突入!
Jai1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Jaiは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『星の輝きを手に(黒魔道士)』ベストタイム:1分5秒
記録保持メンバー:Rikusuke
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Jaiが、呪符リレイズを使用した。
マップの存在しないエリアです。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
    では、お前さんの真の実力を
    
文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Jaiは、MaatにフリーズIIを唱えた。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maatは、ファイガIIIを唱えた。
JaiのフリーズIIが発動。
→Maatに、1077ダメージ。
(Jai) Maatおやすみ!(60s)
パーティメンバーがいません。
Jaiは、Maatにスリプルを唱えた。
Jaiのスリプルが発動。
→Maatは、魔法効果をレジストした!
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
MaatのファイガIIIが発動。
→Jaiに、782ダメージ。
Maatの魔力の泉!
Maatは、ドラウンを唱えた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
(Jai) Maatぐっすりおやすみ!(90s)
パーティメンバーがいません。
Jaiは、MaatにスリプルIIを唱えた。
Maatのドラウンが発動。
→Jaiは、ドラウンの効果。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
JaiのスリプルIIが発動。
→Maatは、睡眠の状態になった!
Jaiは、MaatにバーストIIを唱えた。
Maatは、睡眠状態から回復した。
Maat : うぅむ……。見事だ。
    お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
JaiのバーストIIが発動。
→Maatに、966ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:1分55秒
現在のベストタイム:1分5秒
Jaiは、リレイズの効果がきれた。
Jaiは、サポートジョブ無効の効果がきれた。
Jaiは、JaiにケアルIIIを唱えた。
JaiのケアルIIIが発動。
→JaiのHPが、192回復。
Jaiは、Jaiにイレースを唱えた。
Jaiは、ドラウンの効果がきれた。
Jaiのイレースが発動。
→Jaiのドラウンの効果を消し去った!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うぅむ……。見事だ。
お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。

JaiのバーストIIが発動。
→Maatに、966ダメージ。

mouyamete!

ログの順番が鬼畜ですNE!
スタースター 2009/03/23(Mon)23:49:37 編集
Re:無題
即死させるとログが逆転するみたいですね
Lv70で行くところにLv75でメリポ済みで行けばそうなるかw
Jai  【2009/04/16 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]