忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦績が足りないぼろぬんじゃです
こんぬつわ

金策じゃーー!と戦績プークに行きまくっていたのは今は昔
今じゃ"やめて!戦績のHPは0よ"ってな勢いで戦績が枯渇しかけてます
そろそろメンドウだけど戦績溜めるためにメリポ行くかのぉ

 

このブログでもしかしたら初めて?って気がするばとんぬ
おだんごの人から剛速球で【吟遊詩人】が飛んできたから答えるよ

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1最近思う【】
2こんな【】には感動!!
3直感的な【】
4好きな【】
5こんな【】は嫌だ!!
6この世に【】が居なかったら・・・
7次に回す人6人(【指定】付きで)
8指名した人たちの名前をタイトルにする

1最近思う【吟遊詩人】
 なんか装備の設定ちぐはぐじゃね?と思うことしきり
 後衛ジョブっぽい設計なのにナシラはなしらったり
 かと思えば五神装備は装備できたりと設定がよく分からないんだぜ
 そのお陰で見た目でジョブが分からない人になってるオレガイル
 両手棍背負って大袖着てワラーラターバンなんて
 スキル上げ中のモンキュ?って感じですよね

2こんな【吟遊詩人】には感動!!
 サポと装備を調整するとレッサーコリブリ相手なら
 ノンヒーリングで連戦できる程度の戦力を持っている事
 お陰でソロでミシック習得に至った訳です
 都合経験値8000くらい稼いでて保険もカンストしたんだぜ

3直感的な【吟遊詩人】
 とりあいにも負けず
 オウム返しにも負けず
 暴言Tellにも外人の執拗さにも負けぬ
 丈夫な空蝉をもち
 慾にまみれて
 たまに怒るが
 いつも静かに笑っている
 一時間に20kの経験値と
 戦績と少しのギルを稼ぎ
 あらゆることを
 自分の制御内に入れ
 よく見聞きし分かり
 そして忘れず

 アトルガン地方の白門片隅にいて
 東にマムージャがあれば
 行ってエレジーしてやり
 西にソウルフレアあれば
 行ってそのアイスパを消し
 南に死にそうな人あれば
 行って脅威をララバイで寝かし
 北に黒PTがあれば
 一心不乱にバラードを歌う

 人不足の時は涙を流し
 各地をマズルカでサクサク歩き
 みんなに詩人様と呼ばれ
 褒められ求められる
 そういうものを
 わたしは詩人と思ふ

4好きな【吟遊詩人】
 鬼軍曹
 もうねキャラが立ちすぎててお腹痛くなるくらいワロタ
 全身真っ赤っか。のくだりは面白すぎ
 ソフトキーボードで同等のチャットしながら動き完璧化け物すぐる
 真っ赤なだけあって3倍早いんですかねw
 非女被害者報告所まとめサイトのピックアップにあります

5こんな【吟遊詩人】は嫌だ!!
 過去の経験でチョットなぁと思っていたので
 今は極力そうならないように心がけている
 アイスパ持ちをフィナーレで釣らない詩人
 忍者で組む事が多かったので高速で殴って高速で麻痺る;;

6この世に【吟遊詩人】が居なかったら・・・
 戦績稼ぐ為に求められるジョブやったんだから
 次に求められそうな赤やってたかもしれないなぁ

7次に回す人6人(【指定】付きで)
 ボクのバトンヌは投げっぱなしジャーマンと言いたい所ですが
 それじゃあまりにも面白くないので見てそうな人に押し付けます
 メンドクセ('A`) と思ったらスルーするといいよ
 ・めりかさん【召還】
 ・すたーさん【からくり】
 ・まさずみ【シーフ】

8指名した人たちの名前をタイトルにする
 だが断る!!
 さすがに人の名前をエントリーになんて書けないってばよ

やりたい人が居たらコメントに残してくれたらお題指定しますよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]