忍者ブログ
FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、 中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉行きたくなったぼろぬんじゃです
こんぬつわ

雑談で焼肉屋の話してたら行きたくなったぜぇぇぇぇ
話をする為には回想する訳で、その結果欲求が高まる不具合
みすじ喰いてぇぇぇぇぇぇぇ!!!1!


先週から参加させてもらっているフレの花鳥風月
事前にゼニ貯めておくんやでぇぇぇ!ってスタイルじゃなくて
おし!時間になったしみんなで田代しに行こうぜ!ってのがありがたい
寝かせジョブあるけどエンチャントの硬直で寝かせられなかったりするしね
昨日はお題がボムだったので丁度いいのも浮かばず海に行って花をタシーロ
1フィルム取りきって800モン近くなるので十分
かと思っていたら微妙に足りなくなるのですが…

初戦はチーズメイニアのギギルン
シーフ指定だったのでトレハンつけた後は特にできる事もなくほぼ見学状態
装備きたぁぁぁぁ!!!と思ったらアルマジロクウィスでした…・゚・(つД`)・゚・

お次は黒/忍でイリズイマ
トリガーアイテム貰ってくるぜ!と思ったら2400モンに値上がりしてたよ…_| ̄|○
300モン足りなかったぜ…もっと銭ゲバにならんとダメですね
誰か暇なときにでも田代行こうぜ
まぁ、凹んでてもしょうがないので頭上げてみました
      ○
      <)
      |
トリガー確保済みの方もいらっしゃったので1戦
墨らしく精霊ガンガン撃って待てゴブーされて危なげもなく撃破
フェラーラ・アヴォカピガッシュ両方出るフルドロップktkr
装備ゲットした方おめでとうございます

お次は、ハルブーンでデクストロース
みやぶりトロールに見つかって阿鼻叫喚な状況になりつつもキャンプに到着
周りのプリンからHP吸うらしいので軽く掃除してNM戦スタート
やってみた感じ特別な行動はしないカスタードプリン
ガ系のログが見えたらスタンしてあとは精霊削りとスタンダードに行動
ちょっとレジ率高めだな~と思ったので調子に乗って古代2ガツガツ撃ってたら
スパーン!スパーン!と軽快にフルヒットしてタゲ取っちゃいました
クソ墨として
 タゲを取ったらジタバタしない。
 速やかに前衛のポジションに移動。
 あとはじっと我慢してタゲ取ってもらうのを待つ。
をマイルールとしているので移動したら、タルっ子にかばってもらった。(´д`)エエコヤノ-
ら、槍玉でプリケツってしまった。_| ̄|○
もちろんタゲがコッチに来たので蝉張りながら耐えてたら
張替えのタイミングで降ってきたストーン4が1700で即死ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ
ねたみ種半端ねぇぇぇぇぇ!!罵詈雑言こえぇぇぇぇぇぇ!!
イレースあった方がいいっぽいのでサポ白の方がよかったっぽいですわ
2戦目も微妙にタゲ取りつつも死者は出ずに撃破
こっちは装備はなしよ


もうちょっと積極的に田代した方がいいかなって気がしてきました
カメラとフィルムに戦績使うのも勿体無いし
もうちょっと強いポキモンをゲットだぜ!しに行ったほうがいいかもしれないですね
チゴーを田代するのメンドウだし、ザルカで闇エレあたりですかね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
(08/05)
(07/14)
(07/14)
(06/29)
(06/19)
★ フリーエリア


■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved

★ プロフィール
Profile
HN:
Jai
性別:
非公開
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)Stray Days All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]